超新星ユナク 『増山超能力師事務所』8話予告編にドキッ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

「増山超能力師事務所 キャスト」の画像検索結果
ココリコ田中さん主演ドラマ
『増山超能力師事務所』
私、録画しているのですが
まだ、1話も見てませんでした。
すみません。
 
ですが、昨夜
第7話は見ました!
 
最後の方に、第8話の予告編が
流れました。
 
お電話する、ゆなくん…
(役名は、ユンさん)
黒のスーツがお似合いです。
そして、なにげない左手…いい感じです。



女優さんは、おきれいですけど
ゆなくんの横顔…
本当にきれいで、ドキッとします。
☆かのっち☆…
転がって喜んじゃいそうです。

 
来週の第8話 楽しみだなぁ。
 
「浅香航大 増山」の画像検索結果
あ!このドラマに出演してる
高原篤志役の浅香航大くん…
Rくんに似ています。
 
Rくんは
☆かのっち☆が海でお世話になっている
大学生です。
 
ソンジェになんとなく似ている、Rくん。
ソンジェと国分太一さんと足した感じの、Sさん。
松山ケンイチさんに似ている、Mくん。
瀬戸 大也さんに似ている、Rくん。
 
海には、イケメンが多いです。
でも、ユナクに似ている人はいないんだよな~。