37℃台でもインフルエンザ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今週は連日お仕事にいっています。
 
インフルエンザの流行は
おさまることをしりません…。
 
インフルエンザって
40度近い熱に
倦怠感
節々の痛み…
そういうものだとおもっていました。
 
近くでインフルンザの流行があり
37度台のお熱…。
念のためインフルンザの検査をしてみたところ
インフルエンザ陽性!
 
同じくクラスにインフルエンザの方がいたり
家族がインフルエンザだったりと
周りでインフエンザの流行があるようでしたら
37度台でも可能性があるので
検査されてくださいね。
 
私は
ゆなくんとソンジェくんに会って
ハイタッチしてもらって
体温が上がって(笑)
免疫力も上がって(笑)
風邪をひく気がしません!
と、いいたいところですが
見えないウィルスのは
勝てませんからね…
十二分に気を付けたいとおもいます。
 
みなさんも
お気を付けくださいね!