超新星 渋谷に行ってきたよ!レポ①『Yours Forever』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ユナク&ソンジェfrom超新星
『Yours Forever』
リリースイベント
タワーレコード渋谷店に
行ってきました。

イベント入場券は
持っていなかったので
ハイタッチ会のみ参加してきました。

レポは、いつも通り
私達のことを書きますね。



 
私達が到着したのは12:50ごろ…。

イベント①は13時からでした。
イベント入場券をお持ちのかたは
事前に9階(屋上)に整列して
8階のイベント会場に
入場していました。

ハイタッチ会のみのかたは
イベント入場券があるかたが
8階に入場してから
9階(屋上)に並びました。
12:55くらいだったかな…。
 
今日のハイタッチ会は
Pちゃんと、☆かのっち☆と私の
三人でした。
会場でばったり、
ソンモぺんちゃんのMちゃんに
お会いしました。
会場で初めてお会いした人と
5人で時間がくるまで
おしゃべりして
中に入れるのを待ちました。

最初のアナウンスでは、
13:35くらいから中に入場できると
お話ししていたのですが
少し遅れて13:45に
8階に入ることができました。

IMG_20160703_181615769.jpg
入り口を入ると
ハイタッチする
ユナクとソンジェが見えました。

わぁ~!
いるいる!
いつみてもかっこいい♡

そして、あと10人というところで
ソンジェが後を向きました。
『コン、コン』
咳き込んでしまい
ユナクが心配そうにのぞきこみましたが
大丈夫、大丈夫!と身振り…。
お休みすることなく
ハイタッチが続きました。

あっというまに私達の番。
短い時間なので
『ソンジェ~!』と、私。
『ありがとう』とソンジェ。
お疲れだろうに頑張ってましたよ!

そして、『ユナク~!』と私。
『みえちゃんありがとう!』ギュ。
ハイタッチの手をギュっとされました。

ユナクは、
左を向いてくれるところから始まり
名札をチェック!
真っ正面に来たら
目を見て、名前よんでくれながら
右を向き
ハイタッチの手をギュ(///∇//)
そして見送ってくれます。
 
ソンモと同じ感じで…
すごく、すごく、
まんじょくでした!
ゆなくんありがとうね~!

4階に行ってみると
25日に見に行ったときには
なかったサインが書かれていました。
きっと、イベント前に
書きにきたんですね。
写真とるの忘れちゃいました。
ごめんなさい。

4階にはCDが少なかったのですが
1階に行くとたくさん用意があり
2回目のイベント後のハイタッチを
したくなり、CDを購入!
店外に出たのが、14:30くらいでした。

ちなみに、
ソンジェ、ユナクの順で
流し隊は2名。
無理矢理はがしたりはしないけど
それとなーく流してました。

私は体が大きいせいか(太ってる)
止まったりしないせいか
今まで一度も流されたことがない(笑)
なので、流し隊がいるのに
気がつかないときもあります。
池袋のハイタッチ会のレポ
流し隊がいないと書いていましたが
流し隊は三人いたそうです。
☆かのっち☆はハイタッチのあと
強引に引っ張られたそうです。

ミルキーちゃんたち
ハイタッチ等のイベントに慣れてるし
お行儀がよいかたが多いと思う。
だから、何も抵抗してない人を
無理矢理引っ張ったり
強い口調で誘導したり
しないでほしいです。

ちょっと愚痴ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m

レポ②に続く。