『君じゃなきゃ』いい感じだったぁ♡ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星『YoursForever』

リリイベ

池袋に来ました。

今日のMCは、ユミさん♡

嬉しいなぁ。

そして、ユナクとソンジェ登場!

ユナクは、

キレイなブルーのジャケット

ブラックのパンツ

ソンジェは、上下ブラック。

モスグリーンのシャツ?ネクタイ?

私のところから

よく見えなくて…。



清水翔太さんからの

メッセージビデオ

ココリコ田中さんからの

メッセージビデオ…。

なんと、ドラマに

ユナク出演するそうです!

わぁ、すごい!!!


そして、『君じゃなきゃ』

いい歌だぁ~。

いい声だぁ~。

すてきだったぁ~。

とろけちゃう!って言葉は

こういうときに使うんだね♡

そのあと、マスコミの

写真撮影囲み取材。



お腹すいたので

ハイタッチ前に、腹ごしらえ中。

色気より食い気の

かのママ&☆かのっち☆です!