超新星☆ゲーム キミと密着❤DISTANCE おもしろかった。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 ☆ゲーム『私の彼は超新星』

イベントストーリー『キミと密着❤DISTANCE』

昨日まででしたが

無事に読み終えました。

 

ドキドキしたり

もう…ダメなんだ…って思わされたり

でもね、最後はハニーラブエンドで

終わりました。

 

ソンモに会えない今

ゲームではありますが

ドキドキを感じられる場所です。

年齢のギャップがかなりありますけど…ね

それはそれで、楽しませていただいています。

AIIAさん、いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

 

2017-01-15-22-39-06.png