超新星ユナク&ソンジェ『君じゃなきゃ』こっちはエンディング! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

1月25日(水)リリース、

ユナク&ソンジェ from 超新星ミニアルバム

タイアップ情報!

 

2017年1月25日(水)発売の

ユナク&ソンジェ from 超新星ミニアルバムの

リード曲「君じゃなきゃ」のタイアップが決定しました!
1月10日(火)放送分より3か月間、

エンディングにMVが流れます!
皆さん、ぜひチェックしてください!


「わざわざ言うテレビ」の画像検索結果
テレビ大阪
「わざわざ言うテレビ」エンディングテーマ (2017年1月~3月)
毎週火曜日 深夜24:12~25:00
番組HP:
http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/wazawaza/
※番組HP記載の放送局一覧も合わせてご確認ください

 

私が住んでいる千葉県で

みれそうな放送曲がありませんでした。

でも…

見逃し配信というのが

無料でみれるみたいなんです。

こういうの嬉しいな。