超新星ユナク ブログ更新~ソンモだぁ♡ | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星ユナク

ブログ更新~!


昨日、ソンモに会いたくて

ちょっと、センチメンタルな私でしたが

ゆなくんのブログをみて

元気になりました。



ソンモはチャラくないよね。

狩ってるだけだよね(笑)

そんなソンモも好きだけど…

ゆなくんは

ちょっとチャラいくらいが私は好きよ。



でも、一番好きなのは

素の時かな。

ドヤってなくて

ぶりっ子でもなくて

ちょっとぼーっとしてるときの

ゆなくんがかわいくて好きだな。

あとね、

ソンモがステキなこと言ったときに

一緒にとろけてくれる、ゆなくんが好き。

結局、ソンモをかわいがってくれる

ゆなくんが好きなんだよね。

あと、ゆなくんが大好きって言ってる

☆かのっち☆も大好き。



ゆなくん

今日は、名古屋。

【日時】2016年7月2日(土) ①13:00スタート/②16:00スタート

【場所】くずはモール 南館ヒカリノモール1F SANZEN-HIROBA
【内容】ミニライブ&ハイタッチ会
優先エリア入場券 9:30~
CD販売 9:30~

行かれる皆さん

体調に気を付けて

楽しんできてくださいね。

名古屋も、行きたかったよ~。