超新星 グァンスのInstagram『打ち上げで!』 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 グァンスのInstagram






ソンモがいるね。

端っこじゃなくて

真ん中にいるよ!



☆君たち…

写真撮られ慣れてますね~。

みんなかっこいいぃ。


でさ、一番目立ってるのが

胸筋肉が素敵なメガネくんだよね。

メガネしてないけどね。

メガネしてた方がすきなんだけどなぁ…

メガネかけてくれないかな…。

メガネかけてないと、何ていったらいいか困るのよ。

お名前、なんていうんだろう…

ご存じのかた、教えてください。

私の中では、『お胸ステキさん』にしておきます。

ソンモのリリイベの時も

またキミと…のリリイベの時も

いましたよね。




あ、マネージャーさんって

メガネでしたね。

でも…萌えな~い。

ごめんなさい。