超新星 握手会3部に行ってきたよ!レポ① | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 『またキミと…』
握手会
東京会場 3部に行ってきました。

握手会集合は
19:30
まだまだ一時間以上もあるので
レポ書かせてもらいます。

15:15ごろに
ゆりかもめの竹芝駅につきました。
ミルキーちゃんたちの流れに
着いていって
会場まで到着すると
3部の入場列が出来ていて
流れのまま並んでしまったけど

私は、19:30の握手会に参加する
握手券を引き換えなければいけません。
スタッフの方に場所をきいて
列から離れ
引き換えを先にしてきました。

引き換えが終わると
入場列が短くなっていて
その流れで入場出来ました。

この日の席は
親子でわれました。

☆かのっち☆は
前から3列目(チケット的に2列)でした。
私は、A列(階段状になった1列目)の
ほぼセンター。

もう少し説明すると
数字列は、フラットでしたが
アルファベット列は、
一段目から少し上っていて
A列とB列とでは
かなりの段差がありました。
だから、前の人の頭で
後ろがみえない~ってことは
ありませんでした。
A列めっちゃいいです。

壇上に立っている☆君たち
めっちゃかっこいいんですよ。
なんかね、目線合うっていうか
こっち、見られてる感じ。

そして、また、真正面にソンモ。
嬉しいなぁ。


今日のMCは、
じゃんけんでゴニルに決定。

私ね、別の会場に参加してなかったので
よくわからなかったんだけど
ボールを引いて質問コーナー!が
最終回につき
客席からの質問コーナーに変わりました。

ジヒョク、グァンス、ユナク、
ソンモ、ゴニルの順に

メンバーひとりにつき3つの質問!
Twitterなどで
情報でてると思われるので
我が家のビックリ情報だけ
報告させていただきます。

ユナクに質問ある人!
一人目、おととい
韓日観光交流フェスティバルで
お話しされてもらった
19才の女の子だ!
で、二人目…はーい!
G『はい、あなた!制服だね!』
か『中学生です!』
☆皆が『え?中学生?』
やり取りがあり…
でっかいリボンが頭についた…
どっかで聞いたことのある声が…
あ!!!
☆かのっち☆、ゴニルに選んでもらえた!
『私は、ユナクオッパの二の腕が
すきなんですけど、夏になったら
タントップ着てくれますか?』
タックトップと二の腕ときいて
☆君たち爆笑!
Y『中学生が二の腕って…。』(笑)
Y『僕、二の腕だけはがんばってるよね!』
などと、わちゃわちゃ…。

ところどころ、
ユナクが聞き取れなくて
ゴニルがフォローしてくれました。
ゴニル、ありがとうね。

ユナクが、名前を聞いてくれました。
か『かの!』
Y『え?かの!』



続きを書きたいけど
そろそろ、いく時間です。
続きはまたね!