電車の中です。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

電車の中から、こんにちは。
今、竹芝に向かっています。
3部の、15:30開場には
着きそうです。



トークショー
かなり面白いみたいですね。



仙台の
1部では自由すぎて
universalの方に怒られたのかな?
2部は、おとなしかったそうですよ。
もう…小学生みたいだね、超新星。
かわいいね♡

握手する順番が変わるみたいだけど
ソンモは最後にしてほしいな。
でも、どこに来ても
嬉しいからいいんだけどね
幸せの余韻…っていうのが
ソンモが一番いいんだよな♡


あとね、私ね、
ジヒョクにお礼が言いたいの。

三年前に原宿のマクドナルド前で
偶然あったんだけど
快く握手してくれました。
そのあと
私が差し入れたお紅茶を飲んでくれて
すごくすごく嬉しかったの。
もう忘れてるかも知れないけどね…。

言えるかな?
流されるかな?
頑張ろう!


ソンモとは、今月たくさんあえたけど
やっぱりね、
ちゃんと気持ち伝えてきます。
次に、言葉を交わせるのは
二年後になるだろうから…。

ユナク、ゴニル、グァンスにも
言葉を考えてます。
でも、『お疲れさま~』は
ゴニルが悲しむから言いませんよ。


そろそろ、乗り換えです。

レポは、かけたら書きます(笑)

では、また、あとで!