超新星 ファンミ『festival』チケットが届きました(笑) | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星 2016年ファンミーティング
『festival』が
代々木第一体育館にて
2/26 ㈮ & 2/27 ㈯に行われます。

ファンクラブ限定の二日間通し券が
今朝、届きました。

私、LIVEの席運が昔からよくありません。
一番後ろの席になったあことも数回…。
期待はしていませんが…
やっぱりね、いい席は来ませんでした(笑)

2/26はアリーナ席の中ほどで
微妙な列で、ステージから遠い端っこです。
花道に期待します。

2/27は、二階席でAブロック…。
ステージから一番遠い席ってことです(笑)
もうね、笑うしかない。

で、もっと面白いのは
一緒に行こうと約束していたお友達が
(別にチケットエントリーしていた)
偶然、お隣の席だった。
これって、すごい偶然だよね。
あるいみ、私、『持ってる!』なぁ…。

ステージから一番遠いけど…
ソンモちゃん、米粒だと思うけど…
気の知れた4人で
泣いて、笑って、大騒ぎすることが
出来そうです。

本当は、近い席でお見送りしたかったけど
心臓がもたないかも。
泣いて、泣いて、動けないかも。
だから、神様は遠い席にしてくれたのかな?
そういうことにしよう。
そうしよう。

皆さんのところにも
チケットが届いている頃ですよね。
一枚はどよくいい席で
もう一枚は、2階席の組み合わせのようです。



会場にいく人も
ライブビューイングで楽しむ人も
お家でパワーを送る人も
超新星の『festiva』、盛り上げましょう!