ちょっとへこんでる…。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

間違いは誰にでもあるんだけどね…
昨日、ちょっと嫌なことがありまして
ちょっと、へこんでます。

どこの配置につくのか
昨日、わかる事になっていたんですけど…
どこをみても
私の名前がない。

間違えなく、登録エントリーして
完了のメールも届いてるのに…。
そのあと、人が足りないから
追加で募集もかけたのに…。


☆の話ではなくて
今度参加する、大会の審判員の話です。


これね、交通費はでますけど
ボランティアなんです。

出場する選手に比例して
チームから心審判員を
選出することになっています。
本当は、観客席から
娘を応援したり
親御さんが付き添えない子の
サポートするつもりでいました。

私が、必要ないのなら
一言、連絡欲しいですよね。
なのに、なんの連絡もなしで…

きっと、間違いで、名前が抜けてしまったと
思いたいですけどね…
はい、テンション下がってしまいました。

『私、いらないんだ(。>0<。)』
昨夜は、いじけていました。
かのパパも、☆かのっち☆も
関係者に連絡してみたり
慰めてくれたけど
やっぱり、胸がチクチクする。





この胸のチクチクは
ドキドキに変えるしかない!






てなわけで、私
2/20 19:30集合の
握手会に参加しようと思います(笑)

ちなみに、2/21は
平塚総合体育館温水プールにおじゃまします。