ゆりかもめ一日乗車券。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

今日は新橋にお泊まりです。

なので、

ゆりかもめ一日乗車券を

買いました。

大人820円

子供410円



新橋~有明までは380円。

三回乗ればもとがとれます。




ちなみに

駅周辺のコインロッカーは

どこも使用中で

入れられませんでした。


なので

リハーサル見学会は

キャリーケース持参で

参加しました。

座席の下に余裕があったので

荷物を下に入れて

着席でも観ることができました。









ホテルに荷物を置いて

また、有明コロシアムに

むかっています。