海の運動会。ランチは『花の蔵』。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ



海の大運動会。

私は、外から見てるだけになりました。

というのも

六月に行われるイベントの

予行練習を兼ねているそうで

パパ達が活躍してました。





私は、当日の受付を

手伝うことになりました。

今日、お話したりして

若い実行委員のお兄さんと

少し交流できたかな?




昼過ぎに終わり

お昼を館山で食べることになりました。

花の蔵

という喜多方ラーメンのお店。




チャーシューが美味しかった。

薄くて油がのったのと

厚切りの脂身の少いものと

それぞれはいっていて

美味しかった。



私は、つけめん食べてみました。

ちなみに麺大盛り無料だったので

たのんで、皆でわけました(笑)



で、今は

里見の湯という

スーパー銭湯で待ったり中。

でも、そろそろ

帰らなくちゃね。