超新星 ユナク『Withyou』かのママのミラクル! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ


 
超新星

ユナクの3rdシングル

『キミのすべてを愛していたよ。』

1月29日発売ですよね。


なにか

急に

イベントがあるかもしれないと

予約してなかった(・_・;)

え?

だってね・・・

そんな方も・・・いらっしゃるでしょ。



いずれ買うと思うんだけど

LIVE会場で

ポストカードついてるとき(あるかどうかわからないけど)

買うのかな?

☆かのっち☆が買ってくれるみたいです。





BAYFMに

ゆなくんが出ていて

話をしていますね。

嬉しいな。

千葉にゆなくんいるんだよね~。




昨夜、夜勤だったかのパパ。

今朝帰ってきて

『昨日、ユナクのラジオきいちゃったよ!』

だって。



朝食を食べ終えたら

TVをつけて

あれ?

『今日、ユナクでるのに録画してないよ!』

だって。




ん?

あなたはいつから

ユナペンになったんだい?

録画してない

私も行けないんだけどね・・・。





きっとね

情報についていけない

娘のために

一生懸命なんだろうね。



で・・・

『日本橋の天丼880円 いつ、食べに行く?』

だって。






超新星 + 美味しいもの = 行かなくちゃ!



ブログ書きながら・・・

ユナクが出演してるコーナーも

もう終わると思ったとき

『かのママさん・・・って

名前呼ばれた。

これね・・・私なの!



☆かのっち☆が学校行ってるって

メールしておいたら

『頑張ってね!』って

ゆなくんが

☆かのっち☆に

メッセージくれました。

うれしい!



ラジオ番組に投稿したの

初めてなのに・・・

これは、

ミラクルだよね!