☆かのっち☆ピンチ。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ



☆かのっち☆が、ピンチです。

今日仕事だったんですが 

職場に ☆かのっち☆がきました。

熱が出ちゃったんです。

明日千秋楽なのに行けるのかな?



もし、娘が行けなかったら 

私も行けないかもしれません。

どうか、一日で熱が下がりますように!



ちなみに、

千秋楽のチケットを

明日、購入予定の方いますか?



もしも、

☆かのっち☆が、いけない場合

お譲りしたいです。

でも、

明日にならないと

どうなるかわからないです。



それでもいいよという

こころ優しい方いらっしゃいましたら

連絡してくださいね。

1枚の場合、私の隣です。
2枚の場合、相談させてください。

定価よりお安くと、考えています。




まだ、職場からの帰り道です。

また、夜遅くに

ブログ更新します。

お騒がせしてすみません。






Android携帯からの投稿