マルセイキャラメル | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ



今日

かのパパが

早出の夜勤なので

夕飯を早く食べましたおにぎり



紅茶を飲みながら

これを食べようと思います。





北海道のお菓子やさん

六花亭の

マルセイキャラメル。




一袋に三個入っています。

一箱に六袋入ってました。



これね…とっても美味しいの(^q^)

中にピーナッツが入ってるのかと

思ったら…

ん???

なんか違う!

節分の時に、オニは外!

でまく、福豆の味がするの。

キャラメルに大豆って

斬新だ!

バター、生クリーム、大豆

すべて十勝産ですってビックリマーク

18個で、420円です。

興味のあるかた、食べてみてね音譜





原材料名、追記しますね。




Android携帯からの投稿