ぶどうカツゲン vs ソフトカツゲン。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

北海道のみなさんには

おなじみに

乳酸飲料

ソフトカツゲン。

私、これが大好きなんです。



いつも買い物にいくスーパーで

北海道フェアをしていました。

年に何回か、やってくれるので

ソフトカツゲンを買うのを

楽しみにしているんです。



以前、ももカツゲン とか レモンカツゲン とか

ありましたけど・・・

今回は、白ぶどうです。

1382841462532.jpg 

☆かのっち☆は

ぶどう味が大好きなんですよ。

なので、大喜びです。



で、どっちがおいしいか?

どっちもおいしんだけどね・・・

やっぱり定番の味には

かなわないでしょ!