☆かのっち☆ カノバス作ったよ! | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

LIVEのレポを書き終えて

気が付いたこと・・・。

前日の26日に、おもしろいことしてたのに

ブログに記事かいていなかったこと・・・。

 

こんな、実験イベントに参加しました。

無料で教えてくれました。

 
名前は、カノバスです。

最後には、レースがありましたよ。

 
☆かのっち☆は、Eテーブルに2位!

 
女の子は、100人中で5人くらい。

後は男の子でした。

その中、良く頑張りましたよ。