Beat Connection 2013行ってきました。レポ①超新星編。 | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

超新星が出演した Beat Connection 2013。

行ってきました。

 

昨日は、新横浜のプリンスホテルに泊まり

今日は、原宿と新大久保に行ってきました。

と、いうわけで

今日の、夕方に帰って来ました。

もう、いろんな方がレポしているようなので

私は、親子二人のことを書きますね。

新横浜に到着したのは、11時30分くらいでした。

ホテルに、荷物を預けてちょっとお腹がすいたので

食事をしました。

ここで、コメント欄に遊びに来てくださっている

Kさん親子にお会いしました。

この日が、初対面だったのですが

偶然にテーブルがおとなりで・・・びっくりしましたよ。

声をかけてくださって、ありがとうございました。

 

外に出ると、なんだか人だかりが・・・

なんだろうと思ったら・・・自由席のチケットを持っている方の

入場の列でした。( ̄□ ̄;) びっくり!

並ぼうか迷いましたが、

 
入り口から、横浜アリーナの裏をぐるっとまわって

新横浜プリンスペペの前を通り越して新横浜の駅の方まで

列が続いていました。

並ぶのも、13時からのオープニングもきっぱりあきらめました。

会場の前で、お会いする約束をしていたMさん、Hさん、Sさんと

お会いして、サイゼリアに ご一緒させていただきました。

もっと、お話すればよかったんだけど

緊張しちゃって・・・すみませんでした。

これからも、仲よくしてくださいね。

そして、13時20分ごろ、皆さんとお別れして

二人で会場に向かいました。

到着すると、すでに長蛇の列はなくなっていました。

待つことなく会場に中に入りました。

到着すると、もう、MS・OOJAさんのステージでした。

ひとまず、自由席を探しに行き、

その後、スタンディングエリアにおりました。

  
 会場の中・・実際はこんな感じでした。
         ↓
 

 
薄い黄色が、スタンディングエリアです。

けっこう、通路が広くあいていました。

ステージ前にも行けたんですが

子供づれは、人ごみに行くのが怖いので

安全に見れるところをキープしました。

●印の所。このブロックでは、最前列でした。
(それ以外は、スタンド席の、南5列75番でみてました。)

ステージまでは遠かったけど

☆君達を、全身バッチリとみることが出来ました。

しかも、ちょっとすいていたから、踊りも踊っちゃいました!

超~楽しかたです。

でも、顔の表情まではみれませんでしたけどね。

ステージの最初。
スクリーンに、1人ずつメンバーの顔がうつりました。
12月のLIVEの時の物を手直ししたのかな?そのままかな?
(ほかの、アーティストは、顔写真と名前で終わりでしたよ。)
ちょっと、長めに流しているうちに・・・
☆君達はステージの上にスタンバイ。

1・GET WILD (わたしの予想が当たった!うれしい。)
2・She’s Gone (日本語バージヨン)
3・STUPID LOVE (日本語バージョン)

MCでは、
『君たちはMW!僕たちは超新星で~す!』しましたよ。
ちゃんと、MWの説明もしてくれていましたよ。
うれしいなぁ~。


グァンスが、男性の声援もききたいからと・・・(ちょっと、うるおぼえです。)
『アリーナも一階も二階も、
男性のみなさんの声をきかせて、せーの!』

会場の男性陣『イエ~イ!』
『次は、女性ね。せーの!』
『イエ~イ!』
なんて、声を出す練習があったりして・・・
初めて超新星をみる方も気をつかっていたりして
超新星は、いいね~(〃∇〃) 
こういう所、大すきだよ~。

4・COME BACK TO ME(ソンモにみんながついていくダンス、スキ!)
5・Aer You Ready (このダンスもスキ!)
6・Shining☆Star (最後はこの歌できまり!)

超新星のステージが終わってから

チケットのおまけでついていたドリンク券を交換しに行きました。

ペットボトルのソフトドリンク、缶チューハイ、ビールなどが選べましたよ。

そして、二階を歩いていると

Yちゃん、Hちゃん、Sさん、そして、そのお友だちさん・・・などなど

多くの方とお会いしました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!


レポ②超新星以外のアーティスト編に続きます。