超新星のカラオケ歌ってきました!誰のハグがいい? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

☆かのっち☆が帰ってきたら、カラオケに行きたいという、かのパパ。

夜勤明けのお休みだけど

寝ないで遊びたかったみたいです。

と、言うわけで

カラオケ4時間!行ってきました。

超新星の本人映像が多い機種の

JOYSOUND(ジョイサウンド)にしてもらいました。

本人映像はいいね~(^∇^) 

テンションが上がります。

 
『ヒカリ』のソンモちゃん❤

ふわふわの髪の毛と、ホッペが

何とも言えず、かわいい❤

 
 『Last Kiss』の健ちゃん。

このころの雰囲気、髪型、すごく好き。

かっこいいし、カワイイ❤

 
『メキ☆ラブ』のゆなくん。

健ちゃんと、カメラみてて

ゆなくんが笑うところ、かわいい❤


家に、超新星Six Stars BESTCLIPS 2009-2011が

あるのにね

 
 
 カラオケでみる、☆君はなんだかいいんだよね。

 

いつも、最後に歌うのは、 『Shining☆Star』。

でも、4時間のうち、4~5回は歌います。

半分は、踊ってるから

ちゃんと歌えてないです。

かのパパ、最近、超新星の歌も歌ってくれます。←前は嫌がってた。

 
By My Side』。

この歌、いい歌だって、かのパパは言ってます。

この日を思い出しちゃって

涙が出そうになるけどね・・・。


一日、家事をほとんどせずに過ごしてしまいました。

☆かのっち☆は、親に付き合わされて

今ごろ、宿題頑張っています。

遊んでばかりの親でゴメンね。反省。

明日は、母らしくしますね。



超新星は、いつ来日かな?

明日かな?

明後日かな?

もう、わくわくです❤


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.
かのママの今日ききたい曲

『ヒカリ』 超新星

youtubeよりお借りします。

6人とハグバージョンです。

誰の、ハグがいい?