2013年第二ラウンド日曜は今年の第二戦目 3名の選手がエントリー 中身の濃いレース内容にコーチも満足(笑) レース終了後は懐かしい方たちとの25年ぶりの再会新年会(笑) 楽しかったな~さあ!がんばろう。