スナフキンのブログ

スナフキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

日曜は今年の第二戦目

3名の選手がエントリー

中身の濃いレース内容にコーチも満足(笑)

レース終了後は懐かしい方たちとの25年ぶりの再会新年会(笑)

楽しかったな~さあ!がんばろう。




スナフキンのブログ