( ゚▽゚)/コンニチハ
まさるです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜




お元気ですか?調子はいかがでしょうか?

最近好きな人が出来ました(*≧∀≦)

めっちゃ可愛くて優しい子です(///∇///)

多分振られると思います(`;ω;´)

…本題行きます

キャラの振り返りです

キャラを紹介して6体になります(๑´ω`ノノ゙✧


詳しく説明とかしたいので


前半後半に分けます(・ω<)


明日明後日ぐらいには前半を


来週ぐらいには後半をあげたいと思います(っ´ω`c)


具体的な内容としてはスキルの使うタイミングとかそのキャラの立ち回りとかを説明しようと思ってます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


この方がいいんじゃない?とかもっとこうすべきなどあったらコメントで教えてください!


…てことで今日はここまで

*-ω-)ノ"ばいちゃ