こんにちはニコニコ
久しぶりの更新です
月野も飼い主も元気に過ごしていますOK
昨日は梅雨末期みたいな大雨&雷で、
月野は怖がって、部屋をウロウロさまよっていましたアセアセ

私がパソコンの前に座れば、横にくっついて…

定位置に座ってみるものの、ゴロゴロ鳴るので耳が緊張し(外が暗かったので昼もカーテンひいて)


あちこち場所を変えて、いつもの昼寝はできませんでしたショック

夕方ぐらいから、しばらく雨も雷もおさまったんですが、
寝る時間になってまたゴロゴロ鳴り始め雷雷
そのせいか、今日は昼寝が捗っていますウインク
横から漂ってくる、茹でたての枝豆臭…嫌いじゃないです照れ
ちょっと前にシャンプーしたんですけどねぇ…爆笑


話変わって…
さっき、買い物に行ったんですよ車
車でスーパーに曲がろうとしたら、なんだかそこだけ混み合ってて。
今日は木曜市だからな〜、お客さん多いんだな〜と、よくよく見てみると
年配の女性が、道沿いの出入り口辺りに倒れてる!びっくりハッ
どうやら交通事故で、車と衝突したようです。
すぐに救急車と警察が来て、女性は運ばれたようですが…
事故って、目撃すると一瞬でドキドキ、髪が逆立つような緊張感が襲いますガーン
ニュースにならないけど、こういう事故は結構起きてるんだろうなと思います。
改めて、安全運転しようと肝に命じました!
加害者にも被害者にもなりたくないものです。
あのおばあちゃん、ケガが軽いことを祈りますアセアセ



ちょっと前の写真です





先日行った、甲佐町の緑川沿いにて。
この時のポカポカ陽気が嘘みたいなお天気になりました。
体調を崩さないように、お互い気をつけましょうね〜バイバイ