こんにちはにっこり
すっかりブログをサボっていましたアセアセ
月野は元気です犬
皮膚トラブルや外耳炎で、定期的に病院には行ってますが、
食欲はあり、散歩も張り切って歩いてますニコニコ
私は更年期の名残というか泣き笑い 日によって体調に波がありますが、寝込むほどではなく過ごしています。
食欲が減退しないのは、月野と一緒です爆笑

今日、玄関の掃除をする時に、ドアにリースをかけましたクリスマスベル
そして、靴箱の上はこのように…↓

う〜ん、なかなかシュールな眺めです爆笑

北海道みやげで有名な この木彫りの熊さん、
以前、実家に行った時に、父から無理やり持たされましてキョロキョロ
いらないよ〜と言ったら、「どうしてだ!持って行けムカムカ」と、なぜかキレ気味に凝視
ずっと、寝室の出窓の隅でホコリ被っていたんですが、
ふと思い立ち、セリアでお人形用のサンタの帽子を買って来て、被せてみましたサンタ
晴れて、出窓の隅から玄関へ、出番がきた熊さんです爆笑

以前なら、おもちゃと思って飛びついてた月野ですが、
今日はちょっと匂いを嗅いだだけでしたニコニコ
大人になったね笑

・・・・・・・

最近の写真


11月末の病院、外耳炎を診ていただきました


土曜日の朝、久しぶりの全員散歩。
夫が珍しく休みでした。
散歩では、ほぼジャージの私…
小型犬ちゃんと散歩する奥様は、スカートの方も多いです笑

余談ですが…散歩中にスマホを凝視してる方、多くないですか?
ワンちゃんではなく、スマホしか見てなくて、いろいろ危ないですアセアセ
すれ違う時も、リードを伸ばしたままだし、何より、ワンちゃんが飼い主さんを見上げているのに、飼い主さんは気づいてない悲しい
見ているとせつないです…
お散歩の時ぐらい、可愛い我が子をよく見て楽しみましょうよ〜アセアセ


月野「ママは、違う意味でも わたしから目が離せないんだって」