『きっぱりと 春が来た』


高村光太郎の『本歌取り』ですてへぺろ

↑ いろいろ間違ってます泣き笑い


ここ数日、鼻がムズムズ、時々目が痒くて、

あ〜、そろそろ来るなと思っていたら…

今朝、鼻水がツツ―ッときて、春の訪れを知りました桜

これから2ヶ月以上、朝起きたらくしゃみ&鼻水のスタートですアセアセ

鼻炎薬が手放せなくなるんですが、連続服用も気になるところうーん

今年は耳鼻科に相談してみようかなぁ〜うーん


「ふ〜ん、大変だね」
今朝の月野です。写真が暗くなってしまいましたお願い

昨日は月野のシャンプー温泉
ブルブル攻撃でびしょ濡れになりましたアセアセ

「だってイヤなんだもん!」


ドライヤーは逃げ回るので、ストーブの前に呼びますが、来ません凝視
いつもなら定位置なのに。

おやつ(フード)で釣ったら来ました口笛

おすわり!


伏せ!


待て!

このあと、フードを2粒置いて写真を撮ろうとしたら、パクッと瞬食びっくりガーン


「だってママが洗ったんだもん!イヤだったんだもん!」

月野のささやかな反抗です爆笑