こんにちはニコニコ
昨日も今日も、日中はポカポカルンルン
このまま暖かくは…ならないんでしょうけど、
最近ずっと部屋干しだったので、外に干せるのは嬉しいですニコニコ
まだ、それほど花粉も感じませんし…予防
毎年、春が近づく頃から花粉症に悩ませられるので、
症状が出始めるのがなるべく遅いといいな〜と思っています予防


最近のもろもろ。
外耳炎の症状で抗生剤&ステロイドを服用していた月野。
服用が終わり、多飲、多尿の副作用も収まりました。
薬ってすごいですよねびっくり
副作用が出るということは、成分が有効に作用しているということだと思うのですが、
尚更、素人判断はしないほうがいいな、と感じます…うーん
来週には、常用している薬の購入に行くので、
先生にも経過の報告をしなければと思いますニコニコ

ブサカワな寝顔爆笑
今日も昼寝が捗ります笑

最近の写真

お風呂上がり、月野の隣に座ったら、頭の向きをこちらに変えて、ギュッとくっついてきましたラブ
たまらん…飛び出すハート


寝床から大幅にはみ出し、ソファー独り占め爆笑笑い



花野ならこんなに はみ出さない足ニコニコ


お話変わって…
このお菓子、美味しいですジンジャーブレッドマン

ロータス ビスコフ
ベルギーのお菓子です。
ドラッグストアで200円ぐらいでした。

2個ずつ個包装で8個入り。
ザクザクしたビスケットで、軽くシナモンが香って美味しい〜ラブ
最近のお気に入りですラブラブ


片付けしてたら出てきたハガキ。
何年か前に買ったままになっていましたアセアセ
季節外れになる前に、どなたかに出そうと思いますひらめき

貼り絵になってて可愛いです飛び出すハート