当ブログをのぞいてくださり

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート


-----------------------------


2023年 9月20日




この日は何だか知り合いのお花屋さんへ

行きたくなった花束


スピリチュアルが好きな私は

今日の開運アクションは

『オレンジのお花を飾ると良い』

だったので思ったオレンジではなかったけど

それに近い色で買って帰ったチューリップオレンジ






このお花屋さんへはずっと行ってなくて

2年ぶりくらい泣き笑い



お互いの子供の近況のことを色々話して

私の病気の事を話したクローバー



そしたら…


友達に数年前に甲状腺癌になって

同じ病院で手術をした人が

いるらしく...


あれこれ聞いちゃったキラキラ



私の周りに甲状腺癌になったという人を

聞いたことがなく


女性に多いよ とか

結構いるよ という話を聞いても

実際身近にはいなくて

なにか情報を得たいと思っていたから...真顔



「今はピンピンしてるよ!

この間は旅行に行ったって言ってたよ。」


って写真を見せてくれたおねがい




嬉しかったニコニコピンク音符


希望の光が差したような気持ちに

なったからキラキラ虹




-----------------------------

この日の数日前に

太宰府天満宮へ行った時

御朱印をいただいたので載せておきます🙏⛩