更新しようと思っていたのに、、全く出来ず(^-^;新生活スタートという節目で更新します(*^^*)
どんな風に書いていたか忘れてしまったので、以前と感じが違うなと思われてもスルーしてくださいね(笑)


でわ、経過?をまずは書きます〜〜

骨切りが終わって外来リハビリを続けていて、退院当時よりも痛みはましになりつつ、股関節の可動域も良くなりつつあります(*^^*)今は10分ほどの買い物などは片松葉でも大丈夫にはなっていますが、概ね両松葉がまだ必要です(>_<)

こんな状態ですが、今日から看護師として働けることになりました。
働くからには頑張りたいです!!リハビリも頑張って早く杖なしで働けるようになりたいっっ(*^^*)
でも焦ると股関節に負担がかかり痛みが悪化するので、徐々に徐々に頑張ります(*^^*)
職場が考慮してくださって、ほとんどデスクワークの部署で働けることに\( ˆoˆ )/ 今日は研修で講義だからと余裕をかましていたら、座りっぱなしも股関節が痛くなって、、今週のリハビリで座り方をリハビリの先生と相談しないとな、、と思っていますーー!


松葉で働くってことで数日前から、すごく緊張していて今日の初出勤で病院内で看護学校の友達と出会って安心して号泣しちゃいました(笑)でも、本当に仲間の存在は大きくて支えられたし、頑張るパワーになりました(*^^*)
入院中に仲良くしてもらってたかたから多くの応援メッセージをもらって、これもすごくパワーになったし、頑張ろう!!と思えた〜〜(*^^*)
本当に皆さんありがとう♡でいっぱいです\( ˆoˆ )/


血小板のほうは先月一度1万5000に下がりましたが、数日で自然に3万まで戻ってくれ今は5万ほどで安定しています(*^^*)
下がったときは風邪などの体調を崩したわけでもなく、ロキソニンを飲みすぎたわけでもなかったので、謎すぎて(>_<) 一時的だったので、あまり気にしないことにしよう(>_<)


入院でゆる〜〜い生活をしていたので、体がだらけて朝が大変です(笑)
早く慣れないと(^-^;

でわまた更新すると思うので見てもらえると嬉しいです(*^^*)