お盆休みは | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんにちは☆

お盆休みも終盤ですね!私は明日は仕事ですにっこり

姉の家族、妹やその子どもも帰ってきてるので

実家にずーーーっといますニコニコ

お盆なのでお墓掃除やお寺の掃除等みんなでしたり、

海や花火、、遠出はしませんが近場で楽しんでいます。

姉妹は
福岡に住んでますが、

こちらは体感2、3度は低く感じるくらい涼しいみたい。田舎ですからね!✨

またまた海にも行きました♫

水木しげるロード(ゲゲゲの鬼太郎の)
も行きましたが、
そこは暑くて無理でした、、笑い泣き
暑いよ➖️ー
ソフトクリーム食べてたら、下の子がうらやましそうに見てましたチューこの健気な表情かわゆす
もちろんまだ赤ちゃんなのもあるけど
アレルギーで食べれません💦💦
あとはお庭プール
ムチムチレスラーみたい照れ
🌃地元のお祭りにー✨
かき氷食べたりローカルな祭りでしたが
花火がなかなかすごいんです!!
海のすぐ防波堤からなので目の前で
良かったら動画で✨
うるさいですが!!
けして大きな花火大会じゃないけど
これくらいが好きです😆
下の子も大きな音にびっくりしてたけど
指差ししてました🤞




最近すごいヤンチャ度がましましたが
可愛いクルクルちゃんです✨
いただきます  や いないいないばー
ができるようになりましたおねがい
今日の、夜は外でバーベキューならぬ
ホットプレート2台で焼き肉パーティーです✨
電気つないで爆笑
バーベキュー実際火を起こしたり大変だからね💦😆
みんな座って食べれるのは良いかなと😁😁
そして
明日は久しぶりの仕事がんばらなくては🇮🇱
それでは☆