元気になったと、ご報告 | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんばんは😃🌃

先週ずーーっとお熱 だったぼくちゃんもすっかり治り、

元気に保育園通っています⭐良かった♪


私もクラスの参観日も終わり、かなりやれやれとしてます。

色々あれこれ計画して準備したのが良い形になって良かったです😉


そしてここで、改まって恐縮ですが、

実は第二子を妊娠しています。にっこり5ヶ月を過ぎ安定期に入りました。予定日は暑ーい夏 です。

上司や家族以外、周りの人にも最近報告しました。体調も悪いこともありましたが、そうは言ってられない(*_*)毎日仕事も家事もこなさなきゃで、そんなふうにしてたらここまできました。妊活もしていた中でこうして授かれたことに感謝し、これからも過ごしていきたいとおもいます。

また経過など報告させてください。スター

いつも読んで頂きありがとうございます(>_<)

今日は久しぶりの妊婦健診でした。1人目の時よりやはり歳なので色々不調なことが多くて昨日の夜はかなりお腹が張ってて1人寝込んでました。。

あまり無理をせず、過ごしていければと思います。


今日は義理実家にきてます⭐最近ぼくちゃんバイキンマンLOVEで、お店で離さず買ったこの人形なんと

1500円Σ(゜Д゜)ひぇーーー




にやっ💟

それでは読んで頂きありがとうございました♪