復活(*^^*)美味しいものは幸せ | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

こんばんは⭐疲れ果ててましたが、土日休みで体力も回復し、楽しく過ごしてます♥️またダラダラと、、(興味ないと思いますが)ただ今日の1日を書かせてください⭐

っとその前に、

昨日もぼくちゃん延長保育で、一番最後で可哀想でした。今週は4日も延長。。ほぼほぼです。ごめんね。

んで、金曜日ヘトヘトで帰り、抱っこして家の前の階段を上がってたら、落ち葉に滑り、ぐきってなり、体制崩して転びました大泣き大泣き何とかぼくちゃんは守って、無傷だったけど、派手にひじをコンクリートに打ち付けて

えぐるような傷、、しると出血で💦

泣きたかったよ。。とほほ泣くうさぎ泣くうさぎ

まっでもその後に和太鼓の練習に行くほど強い私です😁

にしても痛かった。。


さて⭐

今日はめちゃ暑かったですね。ただただ食べた1日⭐

写真多めです😁

旦那の実家に泊まりにきてます🏠️いつもお世話になってるし、父の日なので焼き肉のお肉を奮発して買って持っていきました🐷旦那もボーナスでたから👛出してもらった。ウシシ

昼は近くのカフェでランチ音譜雰囲気も良くて、めちゃ美味しいです♥️



パスタラブ



ぼくはサラダのきゅうりをぼりぼり

椅子からの眺めよいです♥️
美味しかったー🎵


旦那の実家にいき、祖父母と外遊びを


んで汗かいたので近くの温泉にもいきました⭐



よい湯だったなー♨️


🌃は焼き肉を




ぼくはまたきゅうりとおにぎりとそうめん😁

そんなんで、

とにかく美味しい物を食べれて幸せな1日でした♥️♥️


食べることが幸せ🍀

あとぼくちゃんがかわい😍休みの日はうちらもいて、ここでは祖父母や大きいおばあちゃんもいてとにかくにぎやかだから嬉しそうなぼくちゃんです🥰




彼氏みたぃ😍😍


今日も読んで頂きありがとうございました⭐

おやすみなさい🌃