びっくりぽん‼️ | kanopi日常子育てブログU^q^U

kanopi日常子育てブログU^q^U

R.2,422に男の子出産しました☆普段はこども園で保育教諭をしています☆ぼくちゃんとのゆるーり日記(^-^)

昨日は、和太鼓チームの人に頼まれて、
町のPR動画?
を撮るとのことだから  なるべくみんな練習に来てー‼️
と言われたのです。キョロキョロ祭


体も動かしたかったし、
ぼくちゃんを預けて、いざ練習へ‼️キョロキョロビックリマーク


そろそろ、役場の関係の人来るかなーーっと思ったら


まさかのポーン


まさかの滝汗ポーン滝汗滝汗滝汗滝汗ポーンポーンポーン





取材とは‼️
あれでしたガーンガーンガーン


某人気番組


有名司会者があれを投げるやつびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


びっくりーーー!!

しすぎて、、、みんな👀がてん。。。



けして仕込みではないのよ!!偶然キョロキョロびっくりびっくりということに!たまたま通りかかって来たのね。



ただ、そうゆう振りにはみんな対応できず、、面白いことなにもできず、おそらくカットでしょうが、



とにかくびっくりしました‼️笑い泣き笑い泣き




ふっニヤリニヤリびっくりしたじゃねーかよ照れニヤリ

ほのぼのラブ