ミナリ ドラムライブ今日午後3時! | young wolf honggi

ミナリ ドラムライブ今日午後3時!

昨日さっそく短髪でライブ? と思ってたら

ジコの音楽番組に出演だったんですね

 

そして今日はいよいよミナリのドラムライブ

 

 

今さらだけどカウントダウン

 

7月24日FTFCx

 

최민환 DRUM LIVE 'DREAMER' D-3

📍 일지아트홀
📆 2024. 7. 27 (토) 3PM / 7PM

#FTISLAND #FT아일랜드 #최민환 #CHOIMINHWAN #DREAMER

 

チェミンファン DRUM LIVE 'DREAMER' D-3

📍 イルジアートホール
📆 2024. 7. 27 (土) 3PM / 7PM

#FTISLAND #FTアイランド #チェミンファン #CHOIMINHWAN #DREAMER

 

7月25日 D-2 

 

7月26日 D-3

 

メンバーも応援

 

ホンギinstastory

image

 

ホンギは今日のソワレに出演なんですよね ライブ行けないね。。

ミナリ ファイテン!!🥁メラメラ🥁!!

 

最近のホンギ

 

ホンギinstastoryより

 

ジコの番組 生き生きしてるなー(生放送?ではないよね? 髪切ってからだ)

imageimage

 

デビュー以来の毎日の歌唱だそうで。。

やっぱりムリはしてるよね

喉も身体も強くなって使い方も上手くなってるだろけど

大事にねー

image

 

スンギヒョンと一緒だー (ええっと 座ってらっしゃるのは大先輩ですよね)

image

 

ゴルフもしっかり

image

 

で きようよ言われてた キャラクター 大き目なのに腰につけてるホンギもきようよべーっだ!

image

 

ふたりの有馬光生くん

image

いろいろ乗り越えていく光生くん 彼女の嘘はとても美しくて哀しい

今日もがんばれー