ソウルコン FULSE 2日目 | young wolf honggi

ソウルコン FULSE 2日目

2日間のソウルコン 幸せそうですドキドキ

 

6月30日ホンギinsta

 

2024 #ftisland#pulse#concert
너무너무 즐겁구 행복하게 마무리 되었다!!!
뭔가...찡하고 뜨겁고 그렇다...
말그대로 급하지않고 이제부터 남은 음악인생동안 천천히 즐기며 우리를 다지게될 각오가 되었고 든든하게 같이 걸어줄 친구들과의 사이가 더욱 단단해진거같다!!!
행복합니다!!더 열심히할께요 고맙습니다!!!!감사합니다!!!!
자...내일모레...#4월은너의거짓말 에서 만나자😝🤘

 

2024 #ftisland#pulse#concert
とてもとても楽しくて幸せにい仕上がった!!!
なんだか...じーんと熱くなった...
文字どおり急がずにこれから残った音楽人生のゆっくり楽しんでぼくたちを固めていく覚悟ができて しっかりと一緒に歩いてくれる友だちとの仲がもっと強くなったようだ!!!
幸せです!!もっと頑張ばるよ ありがとう!!!!ありがとうございます!!!!
さぁ...明後日...#4月は君の嘘 で会おうね😝🤘

お友だちたちもたくさん来てくれたんだよね

軍隊の時の同期もきっといたろうし BBBのウィビンくんもいたみたい

ナムジャペンたくさん増えたよねグッド!

 

まいじゅんさんがコメント

 

최고였다 🙌🙌🙌🙌

最高だった 🙌🙌🙌🙌

 

きみたちの友だちって息が長い方々が多いよね

きっといつも本気で誠実な付き合い方をしてるんだろうな

 

ジェジンinsta

 

#2024 #FTISLAND #LIVE #PULSE
#양일간 #고생하셨습니다 #와주신 #모든분들 #감사해요
#프리마돈나 #펄스스텝들 #정말 #고맙습니다

 

#2024 #FTISLAND #LIVE #PULSE
#二日間 #お疲れさまでした #来てくださった #すべての方々 #ありがとう(かむさえよ)
#プリマドンナ #パルススタッフたち #ほんとに #ありがとう

2日目は全員上が白コーデ そして全体は白黒で統一

今回の衣装はすっきりしてるグッド! (まっシャツインの太目ベルトもしてるが)

ホンギはパンツのチェーンとポケットに突っ込んだ左手がいい感じ(ポケットに片手入れるのっていま流行ってる?)(ちょっと別のとこでもたくさんそんなポーズ見てたので えっ ホンギも?ってあせる

ジェジの真ん中分け  なかなかよいチョキ  パンツの柄は謎。。

ミナリ 両日の前髪おろし似合ってる 鉢巻もしてたー(自然)

 

 

前日あげそびれた? 初日の写真もup

ソウルコンのスクリーンっていつもセンスいいんですよね

メンバーたちの顔よく映してくれるし

 

ジェジン サングラスっ目

 

まいじゅんさんがこちらにもコメント

 

짱멋져😍

かっこいい😍

 

ミナンinsta

 

#FTISLAND #PULSE
서울콘서트 2024 라이브 너무 고맙고 다들 고생많았어요 ㅎㅎ 너무 행복했고!! 고맙고 또 좋은 추억의 한페이지가 된것같아! 곧 나올 앨범도 많이 기대해주구 오늘은 다들 푹~쉬자!ㅎㅎ

 

#FTISLAND #PULSE
ソウルコンサート 2024 のライブほんとありがたくてみんなお疲れさまでした ㅎㅎ とても幸せで!! ありがたくてまたよい思い出の一ページになったようです! もうすぐ出るアルバムもたくさん期待してて 今日はみんなゆっくり~休もう!ㅎㅎ

きれいキラキラ

 

ライト グリーンなんだ ホンギのマイクもペパーミントグリーン

コンサートのコンセプトカラーもグリーン

黄色いペンタには似合う色だけどね ホンギがいままっブルーの次にハマってる色ってのもあるかな

 

恒例 ミナリのアップ写真

鉢巻(バンダナと言ってやれべーっだ!)は細いカラフルな色の糸で編んであるのかな かわいい^^

 

まいじゅんさんがこちらにもコメント

 

최고최고👏👏👏

最高最高(チェゴチェゴ)👏👏👏

 

2日目もじゃっかんの当日券と、ライトスティックの追加販売あったようですね

会場中に光るライトスティック きれいでした

ミニペンタは売り切れだったみたい?それとも取れそうぶつかりそうでライブ中はつけなかったのかなぁ

あまりみられないですね (スティックだけもちょい重そうだから大変なのかも?)

 

 

6月30日FTFCx

 

2024 FTISLAND LIVE 'PULSE' REHEARSAL

#FTISLAND #FT아일랜드 #PULSE

韓国のフラワーマイクスタンドもまっすぐになったね

 

ジェジンのギター ソンムルだったんだろか サインとコメントが書いてある

 

ミナリの戦い場 静謐な佇まいがある

 

3人のマイクとイヤモニが並んでるラブラブ

なんだかしみじみ感動恋の矢 上の方のはホンギのカラーマイクかな

 

FTFCx

 

[📸] 2024 FTISLAND LIVE ‘PULSE’ - DAY2

#FTISLAND #FT아일랜드 #PULSE

大きなペンタがきれいです

会場のペンタも昔からのサイズのが目立ちますね(ミニペンタが小さくて写ってないだけかも?)

 

 

FTFCx

 

[🎥] Dance with PRI🕺🎶

✔ https://youtube.com/shorts/5lPjPCME14E

#FTISLAND #FT아일랜드 #PULSE

 

韓国語での sunrise yellowキラキラキラキラキラキラ

歌い終わって ありがとうございます ってホンギ日本語で言っちゃって 

ジェジンに はぁっ! てされたそうですねー(通常運転べーっだ!)(ストリーミング見た友だちが教えてくれた^^)

 

Celeb ConfirmedxをFTFCxがリポスト

 

Going to an FTISLAND concert feels like this🤘❤️‍🔥

🔗TikTok: http://vt.tiktok.com/ZSY9fB7dX/
🔗Reels: http://instagram.com/reel/C80n91Lv18t/?igsh=YnU4ZnFqczJvajlw
🔗Shorts: http://youtube.com/shorts/7YcEZ-_ivlM?si=bJ_gMVt5qWv1_LqS

@FT_FANCLUB
 #FTISLAND #FT아일랜드 #PULSE

 

 

 

ブルースクエアだ!  ミニペンタ やっぱり小さめ はためいてるとかわいい^^

 

こちらも

Celeb ConfirmedxをFTFCxがリポスト

 

This is the official merch sold at the venue of FTISLAND Live 'PULSE' concert in Seoul, Korea!💚

🔗TikTok: http://vt.tiktok.com/ZSY9fDEe2/
🔗Reels: http://instagram.com/reel/C80sDaDP2jZ/?igsh=MTU3eHo5cDllbnd2MQ==
🔗Shorts: http://youtube.com/shorts/UC20ZT_lMFw?si=wRIhXdBP92ojhc7C

@FT_FANCLUB
 #FTISLAND #FT아일랜드 #PULSE

 

 

 

帽子もリュックもグッズだったのね

 

6月24日ホンギinstastory

 

image

 

HEYDAYのセトリには初期の曲が多かったですよね

今回のFULSEは その次の中期?あたりの曲をたくさんやったのかも

HEYDAYのように アジアツアーの最後に日本にきてくれるといいな

 

秋は日本のアルバムひっさげたツアーで

春はアジアツアーで 

実現するといいな虹

 

さっ ホンジェジはさっそくミュージカルに切り替えですね

有馬光生 渡亮太  がんばってねーグー

 

6月29日ホンギinstastory

image
 

6月27日FTFCx

 

[🎥] 2024 뮤지컬 4월은 너의 거짓말 (Musical YOUR LIE IN APRIL) 시츠프로브 하이라이트

✔ https://youtu.be/Vh9t-YPei6o

#FTISLAND #FT아일랜드 #이홍기 #LEEHONGGI #이재진 #LEEJAEJIN #4월은너의거짓말 #아리마코세이 #와타리료타

 

[🎥] 2024 ミュージカル 4月は君の嘘 (Musical YOUR LIE IN APRIL) シップローブハイライト

✔ https://youtu.be/Vh9t-YPei6o

#FTISLAND #FT아일랜드 #イホンギ #LEEHONGGI #イジェジン #LEEJAEJIN #4月は君の噓 #有馬光生 #渡亮太

 

 

シッツプローブ 

韓国ミュージカルでおなじみの オーケストラとのリハーサルですね

ライブとは全然違うホンジェジの声 ゆっくり聞こう