ホンジェジからお祝い   | young wolf honggi

ホンジェジからお祝い  

日本メジャーデビュー14周年を祝ってホンジェジがinstastory を up

 

5月19日ホンギinstastory

 

Ftisland 일본 메이저데뷔
14주년 축하 고마웡!!!!😙🤟

 

Ftisland 日本メジャーデビュー
14周年のお祝い ありがとう!!!!😙🤟

image

 

あらっ どこのぼっちゃん? 塾からおうち帰ってきたの? いや14年前の写真探してきた? 

なんて一瞬思っちゃうくらい 無防備で無垢な少年なホンギ目(でもタトゥーあるから今よねぇ)

こんな生まれたてな雰囲気持ってるのは頷けますよね だって永遠のやんちゃがきんちょだもんね^^

 

5月19日ジェジンinstastory

 

일본 
메이저 데뷔
14주년 축하해

 

日本 
メジャーデビュー
14周年おめでとう

image

 

 

誰かが送ってくれたかな^^

 

ミナリやぁ instastory も使ってくれべーっだ!

 

ホンギの写真で思い出したのはこれ

2010年9月のふにtw

 

昨日の写真と変わんない。。 と思ったけど実際見比べるとやっぱ違うかあせる ← でも可愛さは一緒べーっだ!

ソウルと釜山の忙しい移動の時 過酷なスケジュールはいつも変わんないね

ゼニガメ っとか言ってやったポーズだったっけ? ふにー

さらんさらんさらん の赤髪ですね

 

ふにもすんひょんもたまには思い出してくれるかな

そうそう すんちゃん 日本に来てたんですよね 

いつものお友だちに会いにきたようでしたね

 

みんな元気にしててねー