日本メジャーデビュー14周年! | young wolf honggi

日本メジャーデビュー14周年!

2010年5月19日日本メジャーデビュー 

FLOWERLOCK でデビューした キラキラFTIslandキラキラ  このころの表記はこっちでしたね

あれから14年 すごいなぁ

ずっと変わらず生き生きと音楽を届けてきてくれて

楽しみや幸せを運んできてくれる

稀有な存在です

ずっと活動してくれてありがとうドキドキ

 

5月19日FTISLAND official jp insta

 

\Happy Japan Debut 14th Anniversary🎂🎉/

本日5月19日、FTISLANDが日本メジャーデビュー14周年を迎えました💛

いつも応援をありがとうございます❤️‍🔥
#Primadonna と残してきた数えきれない思い出…
14年目も #FTISLAND と共に歩んでください🙌


#FTISLAND_Japan_Debut_14th_Anniversary

この写真 好きだな 3人ずっと一緒にいてね

 

 

5月19日FTJAPANx

 

\Happy Japan Debut 14th Anniversary🎂🎉/

本日5月19日、FTISLANDが日本メジャーデビュー14周年を迎えました💛

いつも応援ありがとうございます❤️‍🔥
#Primadonna と残してきた数えきれない思い出…
14年目も #FTISLAND と共に歩んでください🙌

#FTISLAND_Japan_Debut_14th_Anniversary

この2023年キングダム初日の衣装 JAPANのスタッフさんで気に入ってる方いらっしゃるんですかねー。。

アクスタもこれでしたよね(HEYDAYはツアー途中だし、それ以外だと一番最新のものになるのか。。)

 

5月16日ホンギinstastory

 

2곡 남았다...

 

あと2曲だ...

image

アルバム 追い込みなんだね

そこにブリックベアがあるんだ(いつもあったかな なんか今日は目がいった)

 

 

2010年5月 タワレコ渋谷 連日行ったんですよね 19日が水曜日で 23日日曜日が東京リリイベ その夜にMUSICJAPANに初出演のオンエア

毎日彼らのことばっかり考えてたなーラブラブ

で、超絶後悔してるのが リリイベの時自分で撮った写真がないあせる(まぁ撮れても雨の後楽園遊園地だけだけど)初めて参加するリリイベに舞い上がってたかな   リリイベのホンギものすごくがんばってたな。。

 

たしかホンギが書いたんだよねー

 

 

FTISLAND - Flower Rock

 

 

デビュー前後をたくさん紹介してくれてた全速前進! この番組可愛くて面白かったなー

 

日本語おぼつかないホンギのサポートしてるジェジン(もうすでにジェジンの手のひらにのってるホンギべーっだ!

PVでこの手やったからみてねーとホンギ

 

これからもずっと一緒に行こうードキドキ