四月は君の噓ティザー 光生と渡 キャストスケジュールも | young wolf honggi

四月は君の噓ティザー 光生と渡 キャストスケジュールも

新しいティザーも美しいです

キャストの顔が見えてきましたねキラキラ

 

 

5月10日ホンギinstastory

image

imageimageimage

 

 

5月10日FTFCx

 

[🎥] 2024 뮤지컬 4월은 너의 거짓말 (Musical Your Lie in April) │ Official Trailer

✔ https://youtu.be/YdSXw-P0vQQ

#FTISLAND #FT아일랜드 #이홍기 #LEEHONGGI #이재진 #LEEJAEJIN #4월은너의거짓말 #아리마코세이 #와타리료타

 

[🎥] 2024 ミュージカル 4月は君の噓 (Musical Your Lie in April) │ Official Trailer

✔ https://youtu.be/YdSXw-P0vQQ

 

#FTISLAND #FTアイランド #イホンギ #LEEHONGGI #イジェジン #LEEJAEJIN #4月は君の噓 #有馬光生 #渡亮太

 

EMK MUSICAL youtubeサイトより

 

2024 뮤지컬 4월은 너의 거짓말 (Musical Your Lie in April) │ Official Trailer

有明で 渡です サッカーやってます って言ってたな

これって青春キラキラ

なんたって日本では中川大志くんが演じた役

モテモテな活発男子キラキラ

 

自転車も印象的なアイテム(舞台では出てくるんだろか)

 

あ 手紙。。

 

美しい渡キラキラ

 

うわ ピアノを弾く光生

 

やっぱりホンギもメガネ光生になるんだ

さすが演技巧者イホンギグッド!  内気な天才ピアニストになり切ってるキラキラ

(有明での狂気のピアニストの姿は目に焼き付いちゃってるけど、心の一番奥の片隅に閉まっておこう)(面白過ぎて忘れるのはもったいない)(ミュージカルでの光生を思う時は忘れようグー

10年以上前、日本の漫画を原作にした韓国のドラマで主人公が天才ピアニストのやつ

ホンギが演じるかもって少し話題になったことがありましたよね

ピアノを弾くホンギの姿を観ること ようやく叶いました恋の矢 (有明での姿は遠くに飛ばすグー
 

ずーと桜の花びらが降り注いでる中の美しいティザーですね

日本の映画みました 美しい季節の美しく切ない心たちのすてきな映画でした(今FOD入っててみられました)

美しい音楽もたくさん

大好きなクライスラーの曲 愛の悲しみ がたっぷり使われてて

この曲を使った演劇にもめちゃハマっていたことがあって(何回も再演) そちらも思い出され。。

ミュージカルはまた違うんだろうけれど

すてきなピアノとバイオリンの曲が舞台をいっぱいにするんだろうなと

観に行きたくなります(行けないけど)(光生役の俳優3人ともピアノ未経験だそう)(めちゃ面白そうにバラすホンギ)(興味出ちゃうじゃないのにひひ

 

 

5月13日FTFCx

 

[📸] 2024 뮤지컬 4월은 너의 거짓말 (Musical Your Lie in April)

✔ https://instagram.com/p/C64-3fJv041

#FTISLAND #FT아일랜드 #이홍기 #LEEHONGGI #4월은너의거짓말 #아리마코세이

 

EMK MUCIKAL insta

 

 

いち早くinstastoryで伝えてくれましたが

 

5月9日ホンギinstastory

image

 

ジェジンinstastory

 

image

5月14日FTFCx

 

[Notice] 뮤지컬 '4월은 너의 거짓말' 1차 티켓 오픈 캐스팅 스케줄 안내

✔ https://instagram.com/p/C68P_w4r1Jn

#FTISLAND #FT아일랜드 #이홍기 #LEEHONGGI #이재진 #LEEJAEJIN #4월은너의거짓말 #아리마코세이 #와타리료타

 

[Notice] ミュージカル '4月は君の噓' 1次チケットオープン キャスティングスケジュール案内

✔ https://instagram.com/p/C68P_w4r1Jn

#FTISLAND #FTアイランド #イホンギ #LEEHONGGI #イジェジン #LEEJAEJIN #4月は君の噓 #有馬光生 #渡亮太

 

 

 

등급별 좌석배치도

等級別座席配置図

 

예매처별 좌석배치도

前売毎座席配置図

場所によって金額が違うとともに

チケットサイトごとに座席が振り分けられているんですよね

さらんへっそよの時もこんな感じでびっくりしたのを思い出しました

 

 

1次スケジュールではホンギは4回、ジェジンは3回の出演

思ったより少なめかな

他のスケジュールもたくさんありそうですもんね。。

 

 

ミュージカル四月は君の噓 韓国では初演ですよね

原作はきっと知られてそうチョキ

どんなミュージカルになるでしょうか

たくさんの方に好きになってもらってたくさんの方に観てもらえますように虹