名古屋HEYDAY!!! | young wolf honggi

名古屋HEYDAY!!!

日本HEYDAY 二つ目の名古屋 満席の会場がキラキラしてますねキラキラ

 

4月28日ホンギinsta

 

なごや!!!!🤘🤘
やっぱさいこうだった!!!!
いつもおれらがpowerもらちゃうね!!!!
ありがとう!!!しあわせだった!!!!😙😙
つぎは????😄😄

すごい 4階まである

 

衣装は白黒で統一 ミナリ なんかすっきりしてる

 

マイク オレンジにみえるけど instastoryでは赤でしたよね (1部と2部で変えたのかな)(見直したらどっちの色にもみえるようだった)

 

去年から始めたライブ後のお遊びポーズ^^

3人3様でなかなかいい感じグッド! 

ミナリ かわいい^^ ミナリをはさんでる兄さんたちはポーズが大仏さんみたいね^^

 

きれいキラキラキラキラキラキラ

グッズのペンラは 黄色い光でしたね 

 

ジェジンinsta

 

#HEYDAY #In #JAPAN #名古屋 #アリガト #🫶🫶🫶
#🫅🏻🫅🏻🫅🏻

タグでホンギの顔が^^(なんか怖い顔してたからむしろいいかべーっだ!

 

ジェジン  きれいー

 

 

ミナンinsta

 

なごや やっぱり!さいこう!!! きょう たのしかったです!!

ミナリ 表情がすっきり柔らかくなってきた

 

 

4月28日ジェジンinstastory

image

 

 

4月29日ホンギinstastory

 

imageimage

次は 東京!!

 

 

ジェジンinstastory

 

image

 

image

 

4月28日FTinsta

 

今までNAGOYAでした!
次はTOKYO🏃‍♂️‍➡️

#FTISLAND #FT아일랜드 #HEY_DAY in NAGOYA

アジアツアーHEYDAYだから韓国instaからの映像なんですよね(ちょっとごっちゃあせる

違いは韓国のinstaプロフは水色 日本は黄色

 

マイクの色はオレンジがかった赤になるのか(その逆もありか)

 

 

4月26日FTinsta

 

영원하길 너와 나🤙

#FTISLAND #FT아일랜드 #HEY_DAY in KOBE

 

永遠のきみとぼく🤙

#FTISLAND #FTアイランド #HEY_DAY in KOBE

 

 

 

4月28日FTJAPANx

 

\ 2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY" /
名古屋公演終了!!⏰

#Primadonna 最高💛皆んなとこれからも同じ時間を過ごしたいです😉✨
次は東京で会いましょう!!🙌

🎟チケット一般発売中!!
https://ftisland-official.jp/post/240406_2
※最新の販売状況は各販売サイトをご確認ください⚠


#FTISLAND #HEY_DAY

こういうの またやってねーラブラブ

 

\ 2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY" /
名古屋公演まで、あと1時間!!📢

NAGOYA!! Are You Ready!?🤘🔥

#FTISLAND #HEY_DAY
#ホンギ #ジェジン  #ミンファン

 

\ 2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY" /
名古屋公演まで、あと3時間!!📢

愛知県芸術劇場でお会いしましょう!!🙌

#FTISLAND #HEY_DAY
#ホンギ #ジェジン  #ミンファン

 

\ 2024 FTISLAND LIVE IN JAPAN "HEY DAY" /
名古屋公演、グッズ販売スタート!!📢

#HEY_DAY グッズと一緒に盛り上がりましょう!!💛🎸

🔗詳細はこちら
https://ftisland-official.jp/post/240418

#FTISLAND


ペンラの色確認グッド!イエローハートキラキラ

 

次は東京 あとちょうど一週間後の月曜ですね

神戸参加友だちからの教え  sage と wind は復習要ですねグー たくさん聞こうカラオケチョキ