撮影だ  ジェジンが黒髪! | young wolf honggi

撮影だ  ジェジンが黒髪!

3人で撮影だったようですね  なんでしょうねーラブラブ

 

4月9日ホンギinsta

 

좀 늘었어 확실해

ちょっと上手くなった  ほんとだよ

常に研究してるのねー

で 黒とオレンジのネイル ホンギジョンギのやつかな(まだ見てない🙇あせる

 

4月9日ホンギinstastory

 

어휴....

はぁ....

image

なんなのっ ため息なんてっあせる てかジェジンをディスてるでしょー ダメだよっ

 

 

4月9日ジェジンinstastory

 

쨘 ちゃん

image

まっ 動じないかべーっだ!

ジェジンのスマホはジェジンでいっぱい^^(ホンギも自分のだったねあせる

ってか黒髪グッド!

 

까만 모리모리
이것저것 준비준비

黒い髪髪(モリモリ)

あれこれ準備準備

image

なにー(悪い顔べーっだ!) 言いたいこといっぱいありそうだよー 着々と(なにかの)準備 発表待ってるねグッド!

で、日本のアジアツアーはジェジンの黒髪に会えますね^^

 

ミナリのスーパーマンが帰ってきた 始まりましたね

ニュース記事いろいろ読みましたが。。

いろんな葛藤も言われることもあるようだけど。。

シングルダディ 子どもたちとアッパの自分のためにもファイテン!! 応援しますキラキラ

KBSWorldで観られるの待ってるねーグー