ホンギインスタライブ HEYDAYのビョル | young wolf honggi

ホンギインスタライブ HEYDAYのビョル

昨日15日 バンコクから帰ってきて 仕事始めだったのかな

たくさん現れましたよね

 

一番好きな写真

 

2月15日17:40ホンギinstastory

 

image

仕事帰りかなぁ ようやく無精ひげ解消にひひ そしてヘアスタイル かなりすっきり切ったね でメガネくんだラブラブ あ 美容室帰りだったかも?

 

おそらくその後自宅に着いて

 

2月15日ホンギinsta

 

1.동영상인거 몰랐을때
2.어떻게바꾸지

결론 그냥 못찍어 아주그냥😳

 

1.動画だって知らなかった時
2.どうやって変えるか

結論 ただ撮れないんだよただそれだけ😳

 

 

とっせみのことかなー^^

 

そしてinstastoryから一時間後 18:45頃 インスタライブ(珍しく遭遇できたグッド!

 

コメント消せなくて下方1/3切ってます

image

 

image

あら スマホでは気がつかなかったけど めっちゃ Diorじゃんあせる

 

もらったプロテインが美味しかったらしいimageimageimage

きれいなひとだね

 

image

自然体だけどね^^

 

おおーとっせみがこっちみてくれた

 

ホンギは とっせまー って呼ぶのね

image

 

相変わらず美猫 そして 大人っぽく(色っぽく)なった

このあたりの下方にすっと手を伸ばしてきたとっせみの手がリアルで美しかったー

image

 

image

いろいろ答えてくれてたね

 

image

定番👅

imageimage

あらっ 今の若者みたいな口元やっちゃってー

image

ってこれがホンギですよねimage

 

日本語のコメントには日本語で返してくれてて 

あっと思いついてちょっとだけ録画しました(もう終わりだった 残念)

 

あげてらっしゃる方たくさんだし みなさんもう見られたと思いますが。。

ちょっとだけですが ホンギらしい言葉が偶然撮れたので

 

ライブに行く勇気がないというコメントに

わからない とホンギ

勇気はいらない 

その後くらいのところ

 

ただ遊びに来て いい思い出作ればいいんだよな

時間と金があれば来れるよ

その後はぼくらがなんとかやるから

まかせといてね

 

ずっと変わらない ホンギのほんとに気持ちですよね

シンプルにライブで楽しみたいと思って

現実的なことをクリアすれば

ライブには行くことができる

 

その場に行きさえすれば あとはホンギたちにまかせればいい

その自信 これぞホンギです

まぁ 時間と金 ってすごく大変だけどね

そこもホンギはよくわかってると思う

だからこそ いつも どうしても来てほしいとこにはうんと誘ってきて

そうでもない(ホンギ的に)時は 金があまってたらでいいからねって言う
 

ものすごく前 ソウルでキングダムをやった時

その少し前に サイン会かな ホンギと話せる時があって

ホンギに ソウルのキングダム行けないっ😭 って言ったら

なんでっ⚡ って返されて

仕事っ😭 って言ったら

あっけにとられてて(どう理解したのかはわかんない)

 

その年のいつだったかに

仕事とかで来られない人もいる ってホンギが発言しててびっくり

もちろんもともとそんなこと承知の上だろうし

いろんな人がいろんなことをホンギに話してるのでいろいろ聞いたんだろけど

なんだか嬉しかったのを思い出しました

 

ファンがライブに足を運ぶためにはいろんなハードルを越えて

会場に駆けつけてるのを ホンギもメンバーたちもよく理解してると思う

だからこそ ライブでたくさん幸せにしてくれようとすごくがんばってくれてる

 

ライブ行きたくなってきますねーべーっだ!  待ち遠しいっ

 

そして いただいたプロテインの広報もしっかりグッド!

 

2月15日ホンギinstastory

image

 

そうだそうだ 昨日のお昼にはまだひげホンギだったんですよねにひひ

 

2月15日13:10ホンギinstastory

 

image

ファンが整えてくれた2023年

ftisland😄

ほんとうに忙しく過ごしたよ!!

2024年 ftisland🤘

もっと忙しく過ごしましょう!!

 

ソルラル終わって しっかり 2024年に向かうのねグー

FTくんたち やる気満々だチョキ

一緒に行かなきゃーグーメラメラ恋の矢メラメラグー

 

まずは日本HEYDAY チケット当たりますように虹(東京だけ申し込みです)

 

そして 事務所からも新年のプレゼント

究極のペンソンです恋の矢

 

2月15日FTFCtw

 

FTISLAND (FT아일랜드) – ‘나무+빛’ LIVE CLIP @ 2023 FTISLAND CONCERT ‘FTSODE’

✔ https://youtu.be/8OR3eAfsEPY

#FTISLAND #FT아일랜드 #LIVECLIP #나무 #빛

 

FTISLAND (FTアイランド) – ‘ナム(木)+ビョル(光)’ LIVE CLIP @ 2023 FTISLAND CONCERT ‘FTSODE’

✔ https://youtu.be/8OR3eAfsEPY

#FTISLAND #FTアイランド #LIVECLIP #ナム #ビョル

 

 

初披露のソウルコンのアンコールの後

マイクを客席に向けてくれたの 忘れられないドキドキ

 

빛 の曲の発想って ホンギが怪我して初の日本キングダムが延期になって

百年の花嫁の収録も遅れた時

療養しているホンギが閃いて すぐに教えてくれて それが結実したのが 빛 

나무 も 韓国に根付いてる 根源的な心のありかたみたいなものですよね(秋の童話で知った)