アジアツアー2カ所目バンコク | young wolf honggi

アジアツアー2カ所目バンコク

マカオが終わったばかりと思ってたら昨日2月3日はバンコク公演

1週間ぶりのアジアツアー2カ所目無事終了✨✨✨


公演後、ホンギinstastory













そのカメラアングルすごいわ🎉🎉🎉

ジェジンinstastory


鳥か豹か


彼は本気だ


ステージに立ったら無敵なホンスタ✨😉😅✨








ソンマネも見守ってくれてますねー


お疲れさまー✨✨✨


2月2日ホンギinstastory





ジェジンinstastory


バンコクのリハですよね


ついでに1月31日ホンギinstastory



どうしたそのジョーカーぷりはっ

美しい陶器のお肌を守ってくれてるのよね😉

ステージ上でもプラベでも、見た目を気にせず真実のみ追求するホンスタ✨✊️👍✨












🎁してもらってた?ウエアとは違うようだけど同じシリーズかな

1月29日ホンギinstastory



帽子はあのお気に入りのオレンジですね(^^)


とりあえずここまで…🙏


次は2週間後18日に台北✊️

昨日は節分今日は立春 春も少しづつ近づいてるかな

そしてもうすぐ今年もあれの1回目がやってきますねー🎂