桜野ログ-090905_001253.jpg
VAIOの中、いらないソフトウェアがテンコ盛りです。
2.1GのHDDのくせにー(ノ><)ノ
この当時って、メインはテキストとかWord、Excelデータで、音楽データとか、画像データとかはあまり視野に入ってなかっただよね。
とはいえ、SONYなだけにデジカメデータとか、音楽データを扱うソフトウェアが入ってますが。
サクッと削除。

富士通のデスクトップマシン(Windows95)とコレを経験して、日本メーカーのパソコンはいらん、て思ったんだよね。
必要なソフトウェアて、決まってたから。
で、3台目からはDELLマシンなんです。

親指ノートは、ノートの親指シフトモデルが久しぶりに出て、次があるかわからないってことで、清水の舞台から飛び降りたんです。DELLがコケた時用の控えとして。
なにしろ、ヘビーユーザーなもので、親指シフトマシンがないとダメなんです(笑)。

そういえば、最初に手に入れたWindowsマシンが富士通なのは、OASYSの為。このころはまだ、親指シフトキーボードってなかったのかなー。もしかするとFM-TOWNSあたりに専用機があったかもしれないけど、まだワープロ専用機と併用してて、パソコンはネット(しかも、パソコン通信!)とメールがメインだった気がする~。

いかん。
パソコン話語り出すと、とまんないや(笑)。