WWE 2011 RAW 横浜アリーナ | kanoさんのブログ

WWE 2011 RAW 横浜アリーナ

ひさびさの更新パソコン

今年最後になるかなぁひらめき電球
明日 横浜アリーナ WWE 自身2回目の参戦!!

TVK(神奈川テレビ) 毎週放送は 毎週録画して見てるんだけど ビッグショー復活やシナの王座奪回も今後期待アップアップ

そうそう。 毎年WWEスーパースターは いいとも!に宣伝に来るんだけど今回はど~だったんだろう

明日の目当ては、
シナ ビッグショー CMパンク デルリオ ケリーケリー 辺りかな

619 怪我して参戦しないの残念だけどあせる

一応 最前列取れたから期待して(リングサイドじゃなく)

友達3人で楽しむぞぉ

今日 眠れるかな (笑)