Group Fightの練習をさせてもらって

色々と学ばせていただいております。

新曲月間はともかく、

過去曲のときの担当者さんたちが

選曲をしている姿を見て、かっこいいなと😳


ZUMBAも選曲をしますが、

Merengueは2曲まで〜とか

の縛りしかなくて、順番もそこまでは

縛りがないのですね。


でも、MOSSAはルールがあって

それに則って、皆さん選曲をされています。

選曲して、振り付けの確認をして…


で、最近、その確認作業を

ちょこっと覗かせてもらう機会が

あるのですが、

確認作業だけでも、めっちゃかっこいい✨


私が見ているの知っているから、

少しちょけてくれたりするのですが、

パンチはめちゃくちゃキマっていて、

それがまたかっこいい✨


私は、気を抜くと、まだまだ猫パンチに

なったりするので、

あんなパンチを打てるようになりたいʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ


参加者さんたちに、楽しんでもらえるように

選曲をする姿を思い浮かべながら

こちらのイベントはいかがでしょう?


そこは、もう『私のために、選曲してくれたのね!!』って思って良いと思います😁

そして、この方々と言えば、跳躍力!!
今からめちゃくちゃ楽しみです🤩

まだ空き枠がありますので、
ぜひ、一緒に楽しみませんか?😊


嘉納は、Grooveデビューをしますので、
良ければ昼間から一緒に楽しみましょう😆

ルネサンス今里店で、
お待ちしております(•ө•)♡

https://www.s-re.jp/imazato/