勝手に書けませんʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
なので、ぜひ1度店舗に来てほしいです。

私の憧れのインストラクターが
いっぱいのルネサンス今里店😍

Group Fightの
SAKIインストラクター
最初のジャブで心を鷲掴みにされました。
めちゃくちゃカッコいいの!!
カッコ良すぎて
初めてレッスンを受けた時に
叫びそうになった😍笑
どんな練習をされているのか、
どうすればいいのかなど、
会う度にお話を聞かせてもらっています。

TSURUインストラクター
レッスンを受ける前から鷲掴みにされていました(笑)
実際にレッスンを受けて、
もうねぇ楽しくて仕方なかった😆
TSURUインストラクターのリードが好きで
こーゆーリードがしたい!
レギュラーと被っていて、なかなか受けれないのが、めちゃくちゃ悔しい😭
ただ、毎回のように、満員になっているので
そもそも受けれないʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔニンキアリスギ

HISAインストラクター
1番の仲良しさん(•ө•)♡
って、言わさせてくださいね🥺
HISAインストラクターのレッスンは
移動時間と被っていて、見たこともない😭
なので、今回受けてみたかった!!

Powerはもう定員になったとのこと。
Fightもそろそろ…

イベントはもちろん、
普段も憧れの先生がいっぱい♡

GrooveのNAKAJI先生が、
FightとPowerはKAZU先生もレギュラーを
担当されています!

GrooveはNAKAJI先生のレッスンを
受けて、やってみたい!って
思って、だいぶ暴走気味に研修に
行きましたからね🤣

今里店に来ていただければ、
嘉納が、Fight、Fight言う理由が
分かってくださるかと。
Grooveは…ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔサッシテ
ぜひ、問い合わせを(*´艸`*)


※あくまで、嘉納の憧れです。