アニメーションばっかり(笑)
1日1回だけ無料なので、
1日1回撮っています(笑)


先週の土曜日は、Group Grooveの動画撮りを
させていただきました。
お手伝いしてくださったスタッフさま
一緒に踊ってくださったスタッフさま
練習につきあってくださったスタッフさま
本当にありがとうございました。

めちゃくちゃボロボロ。

もうねー最悪。

撮影途中から泣きそうだった。
でも、1発撮りだし、
60分よ。
付き合ってくれているスタッフさんに
申し訳ない。
やれることを全力で!
それしかありません。

終わってからもしょんぼりʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

元々、研修終わって
10日後は早くないか?って。

でも、仮認定もないから代行すらできない。
査定の結果が出るまでに数ヶ月…
急ぎたいじゃんʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

振り付けは覚えた、つもりだった。
1人では踊れる。
でも、リードとなるとまた違う。
鏡に向かって、リードの練習はした。
でも、実際は全然違う。

分かっていたのに。
普段のレッスンでもやってきているのに。

緊張しまくりの60分。


終わってから、『どんまい』って言われてたら
多分、めちゃくちゃ凹んでいた。
でも、受けてくださったスタッフさんも、
連絡したスタッフさんも
誰ひとり言わなかった。

凹んでいるから、前向きなことを
今言っても、聞こえないのを
分かっているのでしょう。

フィードバッグと動画撮りの難しさ。
撮りなおしがあっても、
抑えておかないといけないポイントが
明確になったね。って。

スタジオ使ってくださいね。
手伝いますよ。ってʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

研修を受け持ってくれたHIDE先生は
研修後もずっとDMでフォローしてくださって。
1度しかお会いしていないNAKAJI先生も
DMを送ったら、アドバイスをしてくださって。

(´;ω;`)ウッ…


MOSSAのトレーナーさん、インストラクターさんって、こんなにも優しいのですね。

エアロの同期なんて、もう誰も残っていないし、恩師さんたちとは今でもやり取りさせてもらっているけど(*´艸`*)

ZUMBAは、私が受けたときは、イントラを目指している方より、愛好家さんが多かったしʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ笑

なので、こんなにもフォローや応援を
されたことがない。
本当にありがとうございます。

Grooveのライセンスを持っている方が
周りに少ないのですが
Group Fightの先生は何人かいらっしゃって。

Fightもライセンスを取る予定です。と、
伝えたら、アドバイスしますよ!って、
何でも聞いてくださいね!って😳
今からもう応援してもらえている😳

しかも、私が憧れる方々に😍

プレッシャーと嬉しさがごちゃ混ぜ🤣


Grooveの査定結果が出るまで
正直、モチベーションが持つのかが
不安でした。
Grooveだけなら、グダグダになっていたでしょう。
でも、Fightの練習もしなくちゃいけない。
今回の研修で、圧倒的に練習量が足りなかったなと。

何曜日はGrooveの練習
何曜日はFightの受講
って、集中力が継続するように
工夫をしようと思います。

こんなことができるのも
協力してくれるスタッフさん、
スタジオを使わせてくれる店舗さんが
いてくれるからです。

心より感謝いたします。
ありがとうの言葉だけじゃなく
しっかりと貢献できるように
頑張りますᕙ⁠(⁠ಠ⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠ಠ⁠)⁠ᕗ