ダボTコーデ(•ө•)♡
普段ここまで大きいのは着ないので
こちらは借り物です。
好評でした(•ө•)♡

着ているのは男性のLサイズ。

ひょろいですが、背丈があるので
おかしくはないと。
腕の動作も見えづらくなかったそうで
レッスンで着ても支障なさそう🙂

私の周りはアドバイスをしてくれる方が
多いので、ありがたいです。

好きな色と似合う色は違うし
好きな形と似合う形も違う。

1番好きなのは、しっかりとラインが
見えるウェア。

ゆるいものを着ていると、
体型もゆるみそうで嫌なのよ(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
常に見られている意識で
引き締めときたいのね。

エクササイズでは、それでもいいけど
ダンスとなると世界観がないなと(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

難しいね。

これもいいけど、
嘉納は上をピタッと下をダボッと
のほうが良いそうです。

えっ😳
私のこの足筋を隠しせと😳笑

腹筋が割れているわけではないし
細いより薄いって言われるこの
上半身を見せろと😳

お腹は見せていいレベルらしいです。
良かった🥹

下半身より上半身のほうが細いから
上半身のラインを見せたほうがいい。
でも、タンクトップを着ると
筋肉と血管が見えて女性らしさが薄れるから
袖はあって、
腕を上げたらおへそが見える丈がいい。

とのこと。

足筋は、動作であるの分かるから(笑)
って🤣

アドバイスは素直に聞く子です(•ө•)♡
色んなデザインを試していきます🫡