本日は午前中で仕事が終わり
午後からは
ラフィット甲子園でレッスンを
受けさせていただきました。
初めて受けたのがHIITです。

インターバルトレーニングで、
今日は4つの動作だけ。

10分も動いていたかな🤔
で、Garminを見たら99キロカロリーを
消費していました。

普段のレッスンが45分
休憩やなんやかんやで40分ぐらい。
だいたい250キロカロリー
消費していると考えたら
10分間で約60キロカロリー。

HIITの消費カロリーの高さよ😳

スゴイね😳
大好きなスタッフさんが担当してくれたので
しんどさより楽しさが上回りました😆

その後は、1人でmossa祭り(笑)
Groove、Power、Fightを受講。
GrooveとFightは映像。
黙々と真剣に受けようとするんだけど
楽しくて、ニヤけちゃう(*´艸`*)笑
動きがそこそこ分かっていると
映像でも楽しめるし、何なら
イントラさんをガン見しても
絶対に目が合わないから
真似っ子がしやすいですよね。
いっぱい勉強させて頂きました。

Powerはいつものスタッフさん。
何があってと動じないキューイングが
ツボです🤣

今日も本当にありがとうございました😊