31のよくばりフェスが
終わっちゃいましたね😳
暑かったし、お得でしたもんね。

どうにか期間内に買えました🤭
好きなものだけをチョイスすると
茶色くなる🤣
チョコレート大好きです(•ө•)♡

甘いものを食べたいから
運動を頑張れます🥹

今日は、出版社さんから
嬉しい連絡がありました。

本を出すわけではないですよ🤣
私は、読む専門です🫡
もうすでに発売されているものも
これから発売するものも
おすすめの本が多い。
また、本屋大賞悩むんだろうなぁʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

有名な先生ではなく、
デビューして間もない方とかに
本屋大賞はとってほしいんだけど
最近は、有名どころの先生ばかり。
ちょっとおもしろくない(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

今、1番のオススメはこちら。
26日の日曜日には、梅田でサイン会をされるとのこと。
行きたかった😭
26日は、コパン三宮に代行です。
お店の前を通るから
チラっと覗けるかしら👀

ぜひ、手にとって見てくださいませ😊